つかさの東京見聞録

宅建協会豊島区支部創立50周年記念新年賀詞交歓会

地域: 駅:池袋,豊島区

こんばんは。
日差しは暖かいのに空気は冷たい日が続いています。
陽が沈むとえらい冷え込むので皆様お気を付け下さい。

さて昨日は先生と辻さんと三人で、東京都宅地建物取引業協会豊島区支部の新年賀詞交歓会に出席しました。
豊島支部創立50周年を祝し、錚々たる来賓の方々がご挨拶にいらしておりました。

開場の様子。

恒例の顔面ルーレット(先生談・正式名称フェイスルーレット)のスクリーンがセットされています。

役員の方々、ご来賓の方々のご挨拶が終わる頃、そろそろ私のお腹の虫が悲鳴を上げそうでした。
さて、次々出てくるお食事を堪能している間に顔面ルーレットが始まり、皆さんスクリーンに注目していました。
受付で撮影された顔写真がランダムに映し出されます。

これは変顔で写った方がインパクトあったのでは…と、思いながら楽しんでいました。
創立50周年記念ということで景品に期待できます。

チラッ

残念ながら誰も何も獲得出来ませんでした…が、今年は始まったばかり!運を使わなくて良かったと思えば悲しくなんかありません!
次に期待します!

同じテーブルの優しい方々と記念撮影。

西地区でいつもお世話になっております。

最後にホテルのロビーにて。

季節先取り過ぎの桜が飾ってありました。
冬真っ只中、春を感じるものがあるとホッとします。

美味しいお料理にお酒、楽しいひと時でした。
楽しんだ分、気を引き締めて頑張ります!

長嶺

PAGETOP