つかさの東京見聞録

新宿駅、黄色い物体に占拠される?!

地域: 駅:内見小ネタ,新宿

こんばんは。
今日は生憎のお天気です。
雨の日は憂鬱になりますね。

さて最近、真面目な記事が続いていたので小ネタを一つ。
先週、新宿駅が黄色い物体に占拠されているのを目撃してきました。

「ポムポムプリン生誕20周年記念イベント」らしいです。
場所:東京メトロ丸の内線新宿駅メトロプロムナード
期間:2016年3月7日(月)~3月13日(日)

本日の時点で終了していますね…。
所用で新宿駅を利用した際に激写してきました。
全11種類のプリンが整列!!
しかし、よく見ると柱に串刺しになっているようにも…
ハムスターらしき物体が頭に乗っていながらもまったりした顔です。

足の裏に「20th」のマークを発見!

「だきつきプリン」というコンセプトらしいですが、抱き着く勇気は無かったので、そっとお尻を触ってきました。

通りすがる人の表情を見ると、心なしか癒されているようでした。
ちなみに子どもの頃、ポムポムプリンはポチャコと同じくらい好きなキャラクターだったので、私も癒されましたー。

長嶺

PAGETOP