つかさの東京見聞録

新宿に内見行ってきました。

駅:内見小ネタ,店舗・事務所,新宿,歌舞伎町

新宿に内見行ってきました。

こんにちは、今日は日中日差しが厳しかったです。
しかし風があったのでまだ過ごしやすいと感じました。

さて、本日は内見のため新宿に行ってきました。
残念ながら申込みは入りませんでしたが、ゴールデン街入り口前の物件はオレンジの外観がちょっとかわいいです。

有名なゴールデン街…まだ足を踏み入れたことがありません。

帰り道で西郷隆盛さんの石像を発見!
あれ?西郷さんちょっと痩せました?

上野恩賜公園の西郷隆盛さん(wikipediaより画像転載)

顔が違っているような気もしますが、愛犬のツンは似ています。

ところで、西郷さんの犬はずっと柴犬と思い込んでいましたが、
今回調べてみて薩摩犬だと初めて知りました。

長嶺

今回の物件詳細はコチラ↓
http://www.tukasa-rea.com/rent/detail_00869/

PAGETOP