つかさの東京見聞録

サンポウ池袋ビル内覧会に行ってきました。

地域:,,, 駅:池袋

サンポウ池袋ビル内覧会に行ってきました。

こんにちは、茹だるような暑さが続きますね。
皆様、熱中症にご注意ください。

昨日、弊社から自転車で1分強程の距離にあるビルの内覧会に行ってきました。

常駐していらっしゃる管理人さんの丁寧な対応が素敵でした。
現在、5階と6階が募集中です。
川越街道沿い。入り口にはスロープがありますので路面から直接搬入搬出ができます。
立体駐車場が隣接しており、車通勤に便利です。
歩いて2分ほどのところにも駐車場があります。

501号室がちょっと驚くほど広い177.77坪です。
埋め込み式コンセント利用で、コールセンター利用等にお勧めです。
物流拠点、倉庫、大人数オフィス等、使い方いろいろ!

601号室はOAフロアです。
こちらも83.77坪と広めです。

502・602ともに38.36坪と中規模オフィスに向いてます。

管理体制ばっちりのおすすめ物件です。
管理人さんがすぐに対応してくれるそうです。

※なぜか写真がアップロードできない状態に・・・

写真付き詳細はコチラ
501
http://www.tukasa-rea.com/rent/detail_00938/
502
http://www.tukasa-rea.com/rent/detail_00940/

長嶺

PAGETOP